[vine-users:060145] Web 上でLinuxにユーザ登録

K. Abeです。

Web上でLinuxにユーザを登録させるプログラムは無いでしょうか。
Webminのようなものではなくレンタルサービスの登録用のCGIなどを探しています。
ありましたら知らせてください。

環境 Vine Linux 2.6r1 PPC版です。

よろしくお願いします。