[vine-users:060146] Re: Web 上でLinux にユーザ登録

岩井です。

Subject: [vine-users:060145] Web 上で Linux にユーザ登録
"K. Abe" <kengoabe@jcom.home.ne.jp> wrote:

> Web上でLinuxにユーザを登録させるプログラムは無いでしょうか。
> Webminのようなものではなくレンタルサービスの登録用のCGIなどを探しています。
> ありましたら知らせてください。

Web ブラウザから登録したいのでしょうか?
で、Webmin が嫌ってことは、root 権限を持つユーザのパスワードを
知らない人からも登録させたい、と。

なんか危険なことをやろうとしている気がするのですが、もっと具体的に
やりたいことを書くとユーザ登録させるという方法ではなくて別のもっと
安全な方法を教えてもらえるかも知れません。

--
いわい