[vine-users:060149] Re: Web 上でLinux にユーザ登録

> From: "K. Abe" <kengoabe@jcom.home.ne.jp>
> Subject: [vine-users:060145] Web 上で Linux にユーザ登録
> Date: Sun, 04 May 2003 19:26:31 +0900

> K. Abeです。
>
> Web上でLinuxにユーザを登録させるプログラムは無いでしょうか。

Web と言う意味を公開 WEB サーバという意味にとるなら、そんなものは
あってはいけないでしょう。
ふつう、ユーザを登録する権限を管理者以外が持ったらまずいですから。

ま、「ユーザ」の意味にもよりますが。

--
kazz@kk.iij4u.or.jp / oosato@tomonet.co.jp / 大里和朗