[vine-users:060157] Re: ホームページを公開できない

高橋(hitak)です。

やまだ樣、徳永樣 Resありがとうございます。

ルーターは使用せずにnic(eth0)を直接Bfletsに接続しています。
もう少し落ち着いて整理してみます。