[vine-users:060161] Re: ホームページを公開できない

こんにちは、矢作です。

"hajime takahashi"さんがSun, 04 May 2003 21:20:47 +0900に
"[vine-users:060150] ホームページを公開できない"で書かれた、
>bflets(ニューファミリー)、動的IPアドレス1個でホームページを公開しようとしています。
>dtdns.comというダイナミックdnsサービスにドメインを登録しましたが外部(インターネット)
>からはIPアドレスでしかホームページを見れません。
>自分のLINUXマシンからは"WWW.AGAMIGAOKA.COM"でホームページを閲覧できるのに何故だかわかりません。

sagamigaoka.com のドメインを取得されていますか?
(お名前.comで調べると、まだ未登録のようですが)

dtdns.comのDNSサーバーのアドレスを上記のドメイン取得時に設定していますか?

矢作(やはぎ) 雅司
E-Mail: yahagi_m@mua.biglobe.ne.jp
http://www.masaji.org