[vine-users:060168] Re: miboot (VineLinuxPPCにおける起動CDの作成について)

花井@京都です.

From: Hajime Tanaka <BYH01337@nifty.ne.jp>
>  たしかに自分の目的にはたいして障害となるものではないと思っておりました
> が、それ以前にVine26_DefaultはインストールCDに標準で用意されているカーネ
> ルで、G3, 9500, 8500へのインストール時に使ってみたところ問題はなさそうで
> した。トラブルの頻度が高い、あるいは重度のトラブルを生じる可能性があると

いや,VinePPC2.6 install cdrom はハイブリッドフォーマットですから,2.4
カーネルを oldworld 機で使用しても問題が起こりません.

ただ,このハイブリッドフォーマットの cdrom image は Toast で用意された
ものではありません.Toast で cdrom image を作ると,hfs format のしか
うまくできませんので,2.4 カーネルだと問題が起こります.