[vine-users:060169] Re: apt-get upgrade での SDL エラーについて

先ほどのメールについて
環境等の記述を忘れてました。
Vine Linux2.6CR
kernel2.4.20-0vl29.1

です。
改めて、宜しくお願い致します。