[vine-users:060170] Re: WMV ファイルの再生

普段はROMの戸山@シアトルです。

On Monday 05 May 2003 12:44 am, Hashimoto Kazuo wrote:
> 橋本です
> Windowsの環境からLinuxの完全移行するために
> 環境の整備を行っていますがWMVという拡張子の
> ファイルの再生ができません。
> どのようにすれば可能なのでしょうか
> ご指導願います。

私はwmvファイルの再生には"mplayer"というソフトウェアを使っております。
今までインターネットから様々なwmvファイルを落として来ましたが、もっか
のところmplayerで再生できなかったファイルはありません。ご一考の価値は
あるかと思います。

戸山大五郎