[vine-users:060177] Re: Web 上でLinux にユーザ登録

K. Abeさん、こんばんは。田添 一哉です。

 であれば、わざわざ Web で登録しなくとも良いのではないでしょうか?
 特に、ユーザー登録の意味をよく理解していない場合には、登録したパスワ
ードを忘れてしまって、ログオンできなくなるユーザーも出てくる可能性があ
りますから、事前にパスワードを設定しておくほうが、望ましいのではないで
しょうか?

-----This Message was Written at 2003/05/05(月) PM 06:46:31---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)