[vine-users:060187] pppoe.conf 複数セッションの設定

有村@滋賀といいます。
この5月9日からようやく滋賀県もBフレッツの
フレッツスクエアの本格提供開始となるため
pppoe.confの設定方法を調べているのですが
よくわかりません。参考にしているのは、
http://lightly.plala.jp/memo/rp-pppoe/
ですが、別名でコピーしたpppoe.confの
DNS1
DNS2
は書き換え、USERはどう書き換えるのでしょうか。
フレッツ接続ツールダウンロードのときのユーザID
でしょうか。その他書き換え必要な所はあるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。