[vine-users:060188] Re: pppoe.conf 複数セッションの設定

> From: 有村 徹朗 <tetsurou_arimura@yahoo.co.jp>
> Subject: [vine-users:060187] pppoe.conf 複数セッションの設定
> Date: Tue, 6 May 2003 00:58:28 +0900 (JST)

> DNS1
> DNS2
> は書き換え、USERはどう書き換えるのでしょうか。

NTT に訊くのが正しいでしょう。

  契約者に NTT から送られてくる文書にあるはず。
  東西NTT の WEB にもあったかも。

# この ML で教えるべきことじゃないと思うので。

--
kazz@kk.iij4u.or.jp / oosato@tomonet.co.jp / 大里和朗