[vine-users:060194] CA 証明書の設定について

はじめまして。
ひだかと申します。

はじめて皆さまに質問させていただきます。
Vine Linux 2.6CR (La Fleur de Bouard)を使ってます。

CA(VeriSign)の証明書をもらおうと思っていますが、
httpd.conf設定の仕方が、今一わかりません。。。

どなたかご教授いただけますでしょうか?

とりあえず、いままで訳分からずチャレンジしてみました。

・本を購入して設定を試みる
 参考の書籍は、SSLサーバ構築 エーアイ出版です。

opensslで秘密鍵を作成し、CSR生成を行いました。
そこで XXXX.pem を生成したのですが、httpd.confの
設定がわからずメールいたしました。

XXXX.pemの中身
-----BEGIN CERTIFICATE REQUEST-----
XXXX省略
-----END CERTIFICATE REQUEST-----

書籍では、Apache-SSLでの設定本のようです。
Apache-SSLを再コンパイルして設定しようとしたが、
コンパイルできずに断念。。。

modsslでの設定を試みるが、今一分からずgiveUp...
httpd.confの設定を簡単に教えていただくとありがたいです。

/etc/httpd/confにssl.crl  ssl.key などフォルダがあるみたいですが、
いまいちXXXX.pemの置き方やhttpd.confの設定方法を理解しておりません。

すいませんが、どなたかご教授下さいませ。

ひだか