[vine-users:060196] Re: CA 証明書の設定について

奥村@松阪大 様

早速のお返事ありがとうございます。

ページ拝見しました。ありがとうございます。

こちらの環境を調べたら下記の通りでした。
[root@web /root]# rpm -q apache
apache-1.3.27-0vl2
[root@web /root]# rpm -q openssl
openssl-0.9.6i-0vl0.26.1
[root@web /root]# rpm -q mod_ssl
mod_ssl-2.8.12-0vl2

Httpd.confにて<IfDefine SSL>を検索しましたら、
文字列がありませんでした。

<IfDefine SSL>
LoadModule ssl_module         libexec/libssl.so
LoadModule php4_module        libexec/libphp4.so
</IfDefine>

SSLにて検索したら、下記の行がヒットしました。

<IfDefine HAVE_SSL>
LoadModule ssl_module         modules/libssl.so
</IfDefine>
・
・
・
<IfDefine HAVE_SSL>
AddModule mod_ssl.c
</IfDefine>

httpd.confの設定方法を変えないといけないのでしょうか?

素人で申し訳ありません。

ご教授いただけますか?

ひだか