[vine-users:060203] Re: DELL600SC のVineLinux ことはじめで…

おおさとです。

> From: yuki <yuki@fujirockers.org>
> Subject: [vine-users:060202] DELL600SC の VineLinux ことはじめで…
> Date: Tue, 6 May 2003 18:20:22 +0900

e1000 の NIC はまだ持っていないので、情報だけですが。
  # たぶん、今月中には使うことになる予定 :)

> (しかしNICが自動認識しないのでapt-getもできず、なんとかVine Linux 2.6r1を
> 2.2 kernel で
> ブート後に  2.4 kernel をアップデートした後、2.4.20-0vl29となり NICドライバは
> 2.4.18までとなってるのでインストールや認識・動作するのか不安です。)

http://www.kernel.org/pub/linux/kernel/v2.4/ChangeLog-2.4.20

2.4.20 からは e100 と e1000 が含まれますので、patch やドライバの
追加は不要ではないかと。

--
kazz@kk.iij4u.or.jp / oosato@tomonet.co.jp / 大里和朗