[vine-users:060208] Re: ハードウェア実績リスト

因幡です。

On Mon, 28 Apr 2003 18:36:47 +0900 (JST)
Haruhiko Okumura <okumura@matsusaka-u.ac.jp> wrote:
> すいません,授業や何やで出遅れました。
こちらも私事でばたばたしていましてすっかりお返事遅れました。すみません。

> いえ,とんでもないです。因幡さんにやっていただければ助かります。
>
> お任せしていいでしょうか。
そんなわけで、いつになるとはお約束できませんが、少しずつ作業してはいるので、
長い目でみてやってください。

取り急ぎご連絡まで。