[vine-users:060209] Re: ハードウェア実績リスト

奥村@松阪大です。

Tetsuo INABA <tet@fsinet.or.jp> wrote:

> 因幡です。

> こちらも私事でばたばたしていましてすっかりお返事遅れました。すみません。

> そんなわけで、いつになるとはお約束できませんが、少しずつ作業してはいるので、
> 長い目でみてやってください。
>
> 取り急ぎご連絡まで。

どうもありがとうございます。よろしくお願いいたします。

--
Haruhiko Okumura <okumura@matsusaka-u.ac.jp>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan