[vine-users:060210] Re: apt-get upgrade でのSDL エラーについて

皆様、いろいろアドバイスありがとうございます。

新たにSDL を release に 0.1 ぐらい足して RPM パッケージを
作りなおすとか。
          。。。。は敷居が高そうなので
もうすこし勉強してみます。
結果をまたご報告いたします。