[vine-users:060213] Re: DELL600SCのVineLinux ことはじめで…

小林@稲毛です。

> ....ネットに繋げる他のコンピュータでダウンロードしてCDに焼
> いてアップグレードできたらなと思ったのですが、...

ネットに繋がっているlinux機が他にあるのであれば、下記のスクリプトでupdate済のインストールCDを簡単に作成することができます。

http://www.h5.dion.ne.jp/~tangos/Vine/updateCD.html