[vine-users:060215] Re: DELL600SC のVineLinux ことはじめで…

藤井@姫路です。

PowerEdge600SCですよね。
2.6の初期カーネルでも、acpiをoffにすることでブートできたと思います。
下記ページのacpiを無効にするを参考にしてください。
http://www.vinelinux.org/vine26.html
ブートできれば、apt-getでカーネルをアップデートすればOKです。
ドライバーは川上さんの書かれていたようにe1000を使います。