[vine-users:060220] Re: PostgreSQLの関数をApache から呼び出す

こんにちわ、松田@リソナルです

fokano さんは書きました:

>岡野といいます

>PHPからpostgreSQL を呼び出すためのライブラリは
>インストールされていますか?
>PHPでpg_connect が見つからないとエラー表示されているので
>多分、そうじゃないでしょうか。
>
>Vine でしたら apt-get install php-pgsql
>ですが。。。

岡野さんと同じですが
<?php phpinfo(); ?>
で
「Configure Command 」という欄に
--with-pgsql という指定がなかったら、間違いなく
PostgreSQLのライブラリがリンクされてないですよ。

有限会社リソナル 松田 勝己
E-Mail:kmatsuda@lisonal.com URL:http://www.lisonal.com/
TEL   :03-3643-4991 FAX:03-3643-4993
得盛サーバーハウジング
http://www.lisonal.com/index.php?%5B%5B%C6%C0%C0%B9%5D%5D