[vine-users:060223] Re: DELL600SC のVineLinux ことはじめで…

こんばんわ、政です。

本題から それますが.....

> で、acpi無効にしてブート後、川上さんのを見ながらe1000 認識しまして
> なんとか無事 kernel#2.4.19-0vl26 にアップデートできまして lilo.conf書き換え
> 起動できるようになりました。

kernel#2.4.19-0vl26はセキュリティホールが存在するので最新版
(kernel#2.4.20-0vl29.1)のkernelに更新される事をお奨めします。
http://vinelinux.org/errata/25x/20030404-2.html
http://vinelinux.org/errata/25x/20030420-1.html