[vine-users:060226] Re: DELL600SC のVineLinux ことはじめで…

こんばんはyukiです。

At 19:34 +0900 03.5.7, Masa Takahashi wrote:
>こんばんわ、政です。
>kernel#2.4.19-0vl26はセキュリティホールが存在するので最新版
>(kernel#2.4.20-0vl29.1)のkernelに更新される事をお奨めします。

Tipsにある通りでとりあえず良いのかなと悩んだのですが、政さんに
お伺いして早速また更新かけました。ためになります。ありがとうございます。

yuki