[vine-users:060227] Re: xwnmo+flash(mozilla) が落ちる

藤岡です。

> ビデオ関係が問題の可能性があるのならば、既に実行されているかも
> しれませんが、kernelのビデオ関係の設定を変更して再構築してみては
> いかがでしょうか?
>
> 具体的には、agpgartとDRMのi810とi830とradeonのドライバをモジュールでは
> なくkernel組込みにして再構築してみてはいかがでしょうか?
> それから、BIOSのDisplay関連の項目もPCIからAGPに設定してみて下さい。

これはやってみたのですがダメですね。
もうちょっと再現性があれば対処も思いつくと思うのですが。
--
FUJIOKA Takeyuki <fuji@ftserve.net> http://www.ftserve.net/~fuji/
http://www.mulcon.org/photocontest/ <<--フォトコンテスト開催中!!