[vine-users:060232] Re: DELL600SC のVineLinux ことはじめで…

おはようございますyukiです。

@ITさんの5/8付けの新着Tipsに、ちょうど今回、私が弄ってた「Intel RC8254OEM」
も含めましてギガビットイーサネットカードとよばれるNICの各ディストリビューシ
ョンのサポート状況がレポートされてました。

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/442gbesupport.html

yuki