[vine-users:060235] PowerEdge1300 でkernel panic

やまだ@三宝寺です。

Vine2.6r1のFTP版をDellのPowerEdge1300にインストールしようとしていますが。
インストール後に起動しようとすると、途中でkernel panicとなってしまいます。

2.4系・2.2系カーネルとも、メッセージの出方は違いますが、NGで。
ファイルシステムをEXT2にしてみましたが、症状は変わりません。
# 立ち上がらないので、kernelのアップデートも出来ません。

何方か、似た様な症状が出て解決された方など要らしたら、御教授頂ければと思いま
す。

      山田  和雄     MailTo:yamada@sampoji.or.jp
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/