[vine-users:060236] Re: DELL600SCのVineLinux ことはじめで…

おおさとです。

> From: yuki <yuki@fujirockers.org>
> Subject: [vine-users:060232] Re: DELL600SC の   VineLinux ことはじめで…
> Date: Thu, 8 May 2003 08:54:23 +0900

> @ITさんの5/8付けの新着Tipsに、ちょうど今回、私が弄ってた「Intel RC8254OEM」
> も含めましてギガビットイーサネットカードとよばれるNICの各ディストリビューシ
> ョンのサポート状況がレポートされてました。

> [...]

この他に、2.4.10 の頃から既に kernel-tree に取り込み済の、
National Semiconductor 83820 があります。実績では二重丸のはず。
もう誰もが知っているから書かなかった、のかな?。

ドライバの入手先も不明な Altima が「○」評価というのも、なんだ
かなぁって感じますけど。

# ところで、kudzu で認識されることが、それほど重要?
# 価値観のギャップに戸惑うこの頃....

--
kazz@kk.iij4u.or.jp / oosato@tomonet.co.jp / 大里和朗