[vine-users:060239] Re: PowerEdge1300でkernel panic

私の場合、Intel ISP1100と3WareのRAIDカードで遭遇しました。
どうやってもKernel panicで起動できないときは、Kernelアップデート済みの
似たような構成のマシンでmkbootdiskで起動ディスクを作ってしのぎました。
起動時に root=/dev/sda#、といった具合に、rootパーティションの
在り処を指定したりした覚えがあります。

不具合修正したisoイメージなど、作ってくださる方いないでしょうか?
dptraid(Adaptec)がインストール時に認識しないのも参りました。
このときもVine2.5の起動ディスク(アップデートされたもの)でしのぎま
したが。
まぁ、基本的にサポートなしの自己責任で、というのは承知の上ですが。

#いまさらRedHatつかいたくないよー

--
Masayuki Tanaka <tan5656@yahoo.co.jp>