[vine-users:060244] Re: CA証明書の設定について

奥村@松阪大です。

Hiroyuki Hidaka <hidaka@breastopia.or.jp> wrote:

> su -
> cd openssl-0.9.7a   ←こちらの環境が7aだったので7aに変更
> ./config
> make
> make test
> make install
> cd ../mod_ssl-2.8.14-1.3.27 ←こちらの環境が2.8.14なので14に変更
> ./configure --with-apache=../apache_1.3.27
> cd ../apache_1.3.27

> [...]

私も最新のものでやりなおしてみました。openssl-0.9.7b にした以外は上と
まったく同じです。--prefix=/usr/local/apache1327 は外しました。

特にエラーは起こらなかったです。何が違うんでしょうね。

--
Haruhiko Okumura <okumura@matsusaka-u.ac.jp>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan