[vine-users:060245] Re: CA 証明書の設定について

お世話になります。ひだかです。

私もopenssl-0.9.7bを持ってきました。
同じく--prefix=/usr/local/apache1327 は外しました。

[root@web apache_1.3.27]# OPTIM="-O2" SSL_BASE=../openssl-0.9.7b ./configure
\
>   --enable-module=so \
>   --enable-module=ssl --enable-shared=ssl
Configuring for Apache, Version 1.3.27
 + using installation path layout: Apache (config.layout)
configure:Error: No such module named 'ssl'

とエラーがでました。。。

んー。。。何が違うんでしょうね。。。

各バージョンは下記の通りです。
apache_1.3.27
openssl-0.9.7b
mod_ssl-2.8.14-1.3.27

ひだか