[vine-users:060247] Font in GNOME panel

縄手@松江です.

GNOMEのパネルやアプリケーションの日本語表示が文字化けした場合に修
正するためにはどこをいじれば良いのでしょうか.

システム全体にわたる部分は/etc/X11/XF86Config-4の記述を見れば良い
のでしょうが,ユーザごとの設定ファイルの方を知りたいと思っています.

検索したら,.gtkrcを消去するなどの方法がありましたが,今の環境
(Vine2.6r1)にはそれは無いようなので,教えて下さい.

--
縄手雅彦@島根大学総合理工学部 電子制御システム工学科
{strike,aegis}@mag.shimane-u.ac.jp