[vine-users:060249] Re: sndconig がエラーになります。

fumi-yu> rootでログインして sndconfigを実行すると、
fumi-yu> "サウンドモジュールが利用可能な状態になっていません"

fumi-yu> これに、VineLinux2.5 ftp版が入っています。

    http://vinelinux.org/vine25bugs.html
    「sndconfig が Kernel-2.4 に対応していない」

の対応はされましたか?

Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio@mb.infoweb.ne.jp
Web Page: http://village.infoweb.ne.jp/~tamio
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87