[vine-users:060250] Re: sndconig がエラーになります。

菊池@春日部です。

At Fri, 09 May 2003 15:54:39 +0900,
fumi wrote:

[...]

> rootでログインして sndconfigを実行すると、
> "サウンドモジュールが利用可能な状態になっていません"
> "soundcore.oがモジュールサーチパスに見つかりません "
> のエラーメッセージを出します。

[...]

> これに、VineLinux2.5 ftp版が入っています。

sndconfig のアップデートはされましたか?

 http://vinelinux.org/errata/25x/20020526.html

--
菊池 順一 at 職場<neuz@csc.jp>