[vine-users:060251] Re: sndconig がエラーになります。

2003年 5月 9日 金曜日 15:54、fumi さんは書きました:
> ふみ です。
>
> いま、サウンドがうまく設定できません。

rootでmodprobe tridentだとどうなりますか?

ウチのIBM Aptivaではsis7018で、tridentドライバでokです。

--
Noriharu Tashiro / ntashiro at cotton dot ne dot jp
Kyoritsu Sangyo Co., Ltd. Network Mgr.