[vine-users:060268] コントロールパネルはどこにあるのでしょうか?

初めまして、石井と申します。
GNOMEを使っているのですが、コントロールパネルはどこから開けば
いいのでしょうか?以前設定したのですが場所を忘れてしまったので・・・
今までWindowsを使っていたので、Linuxの使い勝手がよく分からないのです。
どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

----
  Ishii Takashi