[vine-users:060270] Re: コントロールパネルはどこにあるのでしょうか?

こんにちは、門脇と申します。

ktermなどから
# control-panel &

でコントロールパネルが開いてくれると思います。

Ishii Takashi <plumusic@qd6.so-net.ne.jp> さんが云うことにゃ: