[vine-users:060273] Re: kernel 2.4 が起動できない (with pcmcia)

エラーメールが返ってきていたため、
ほぼ同内容のメールを2度送信してしまいました。
すみませんでした。
(私のところには、届いてないようなんですが・・・)

以後、気をつけます。
m(__)m