[vine-users:060282] Re:-- 有志求む!!--Vine Linuxドキュメントプロジェクト

シノバーです

Yasumichi Akahoshi <w2linux@lapis.plala.or.jp> wrote:
>  この度、非公式ながらVine Linuxドキュメントプロジェクトを立ち上げました。
> [設立の趣旨]
>  ドキュメントの整備は、開発の中でとかく優先順位が低くなりがちです。このプロ
> ジェクトは、ドキュメントのメンテナを明確に切り分ける事により、より正確で現状
> にあったドキュメントを提供するべく活動します。

なんか詳細よく分かりませんが大筋賛成です。(参加します)
ドキュメントの重要性はよく認識しておりますし。
Vineのアイデンティティとして日本語によるドキュメントにある
というのはかねてからの私の主張でもあります。

--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>