[vine-users:060289] Re: -- 有志求む!!--Vine Linuxドキュメントプロジェクト

 Yasumichiです。

 Project Vineから正式に了解を頂けましたので報告致します。

> なんか詳細よく分かりませんが大筋賛成です。(参加します)

 抽象的すぎましたね。オンラインマニュアルが現状に追従出来ていなかったり、記
述の間違いがある部分を直して行こうというのがスタート地点です。例をあげると

・シャットダウンのポリシーが、2.6から変わっていますが、マニュアルの内容は古
いポリシーにしたがっています。

・srpmではFixされている記述が、リリースに含まれるパッケージに反映されていな
い。これは、indexhtmlのビルドに必要なlinuxdoc-toolsが2.5以降、不安定になって
いるため完全にはリビルド出来なくなっているためと思われます。
 次期Vineでは、linuxdoc-toolsも安定するかも知れませんが、2.6でリビルド出来
るようにDocBook形式へ移行させます。

> ドキュメントの重要性はよく認識しておりますし。
> Vineのアイデンティティとして日本語によるドキュメントにある
> というのはかねてからの私の主張でもあります。

 賛成です。

	http://always.plala.jp/
	http://win2linux.sourceforge.jp/