[vine-users:060291] Re: Font in GNOME panel

田中宏明です。

On Fri, 9 May 2003 13:20:54 +0900
縄手@松江 さん wrote:

> 縄手@松江です.
>
> GNOMEのパネルやアプリケーションの日本語表示が文字化けした場合に修
> 正するためにはどこをいじれば良いのでしょうか.
>
> システム全体にわたる部分は/etc/X11/XF86Config-4の記述を見れば良い
> のでしょうが,ユーザごとの設定ファイルの方を知りたいと思っています.
>
> 検索したら,.gtkrcを消去するなどの方法がありましたが,今の環境
> (Vine2.6r1)にはそれは無いようなので,教えて下さい.
>
> --
> 縄手雅彦@島根大学総合理工学部 電子制御システム工学科
> [...]

カメで調子外れなことを書きます。(^^;

Gnome コントロールセンターでテーマを選んでいるときに
はまって抜けなくなった? かな?

私は右上方面にあったボタン(正常なら『試写』と
『新規テーマのインストール』)、を押して助かったことあります。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@par.odn.ne.jp

         [           [            [ From the bottom line on the Vine