[vine-users:060297] RAID カードについて

始めまして まりも と申します。

VainLinux2.6を使っています。
今度アダプテック SCSI RAID 2100Sの
導入を考えているのですが
このカードにOSをインストール出来ますでしょうか?
又できないとしたら何かお勧めのRAIDカードは
ありませんでしょうか?
(第一希望はアダプテック製品の中で)