[vine-users:060299] linuxdoc-tools がうまく動かない原因 (Re: Re: --有志求む!!--Vine Linuxドキュメントプロジェクト)

岩井です。

Subject: [vine-users:060289] Re: -- 有志求む !!--Vine Linux ドキュメントプロジェクト
Yasumichi Akahoshi <w2linux@lapis.plala.or.jp> wrote:

> ・srpmではFixされている記述が、リリースに含まれるパッケージに反映されていな
> い。これは、indexhtmlのビルドに必要なlinuxdoc-toolsが2.5以降、不安定になって
> いるため完全にはリビルド出来なくなっているためと思われます。

openjade の nsgmls が $ENV{SGML_CATALOG_FILES} を解釈しないことが原因だと
思ってます。
尤も、タグの省略などを行っていないものは問題なく変換できます。
# 確か。

--
いわい