[vine-users:060304] Re: pppoe.conf複数セッションの設定

Iwamotoです。

On Sat, 10 May 2003 16:12:58 +0900 (JST)
有村 徹朗 <tetsurou_arimura@yahoo.co.jp> wrote:

> ISPへ接続したあと、フレッツスクエアに接続するため、
> adsl-start pppoe.conf.bとしても接続に失敗します。

基本的なことですが複数セッションが可能な契約なんでしょうか
NTTのページをみますと基本セッションの追加が必要なようですね
(1セッションから2セッションへは申し込むだけで無料のようですが)

また設定で難しいことしなくてもtkpppoeで出来そうが気もする
のですがどうなんでしょう。お試しになりましたか?

うちはでBフレッツを申し込んだものの工事もまだ始まらないので
話題に興味はあるもののまだ試せないところです。スイマセン

K.Iwamoto
mailto:burn@po.synapse.ne.jp