[vine-users:060306] Re: pppoe.conf複数セッションの設定

Iwamotoです。

"K.Iwamoto" <burn@po.synapse.ne.jp> wrote:

> また設定で難しいことしなくてもtkpppoeで出来そうが気もする
> のですがどうなんでしょう。お試しになりましたか?

すみません。個別の起動停止は簡単にできるようですが
標準でtkpppoeは接続のためのデフォルトルートを加えるよう
試みるので複数同時は出来ないようです。
そこまで親切には出来ていなかった。

しかし定義を編集したりスクリプトを加えたりすることで自動化
できそうな感じはしますね。

Takanezawaさんが書いておられましたがルーティングテーブルの
付加が必要なんですね。

一番簡単なのは複数セッション対応ルータを手に入れればよいこと
。。だけど勉強にならんしお金もかかる。

K.Iwamoto
mailto:burn@po.synapse.ne.jp