[vine-users:060316] Re: 【質問】LAN 接続ができま

気分を悪くされる方が多いかもしれませんが・・・

別にどちらかの肩を持つわけではないですが
例えばHide <iwana@mvc.biglobe.ne.jp>さんの場合、突っ込まれたことに
カチンとくるのは図星だからなのではないのですか?
だれしも痛い所をつっつかれると、腹を立てたりカチンとくるものです。

これは私も含めてですが、言われた事を受け入れられないのであれば
自己成長はありません。

お互いの感情をぶつけ合うのはむしろ良いと思いますが
不特定多数の方が参加されるMLにおいては場違いではないのでしょうか?

>そうでしょうか? こうやって罵声を浴びせられるのが十分"初心者お断り"という
>雰囲気を出していますよ。 もうMLに慣れてしまって麻痺しているのでしょう。

このような言葉が出る時点で被害妄想としか受け取られなくても仕方ないです。

このような戯言はDMで御願いしたいです。
みっともないです。
全ての感情はMLには関係ありません。

以上、σ(^_^)の戯言でした
m(__)m