[vine-users:060318] Re: 【質問】LAN 接続ができま

やまだ@三宝寺です。

Hide <iwana@mvc.biglobe.ne.jp> wrote:

> すいません。
> NICについてですが、
> ELECOM 16bit10/100M EthernetCard
> LD-CDL/TX
> です

以下ifconfigの結果の引用について省略しますが。
ネットワークインターフェースが2個入っているようですが、自分が使いたいと思っ
ている方と別のポートにLANのケーブルを刺していませんか?
# それともeth1は無理矢理定義してしまった?

      山田  和雄     MailTo:yamada@sampoji.or.jp
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/