[vine-users:060320] Re: 【質問】LAN 接続ができ

Iwamotoです。

Hide <iwana@mvc.biglobe.ne.jp> wrote:

> もう結構です。あなたたちに質問するのが間違いでした。

そういうプライドがおありなら、「何がわからないのかがわからない」
うちは質問すべきではないと思います。

自分はほとんど質問したことありません。
書籍とネット検索でやりたいことの大概は解決しますよ。
だからそれがなかった時代の猛者を尊敬します。

Vine特有の仕様とバグはここを読んでないとわからない。
だけどそれはそんなに多くないだろうと思います。

K.Iwamoto
mailto:burn@po.synapse.ne.jp