[vine-users:060326]

退会させていただきます
私がいるとほかの方のご質問や、いわゆる"技術的話"ができないようなので
迷惑でしょう。

世の中、Linuxについて丁寧に書いてある本はありますが、実際にLinuxを使っ
ている方々がこうであっては一般のユーザーが増えないのもわかります。

いろいろ丁寧に教えていただいた方には感謝いたします。
ありがとうございました。