[vine-users:060327] Re: [Q] 定期的に出力されるmodprobe のエラーについて

Kiyoto と申します。

in //[vine-users:060325] Re: [Q] 定期的に出力される modprobeのエラーについて//
Tsuge Akihide <buxus@tmail.plala.or.jp> wrote:

> 柘植です。こんにちは。

> で、google検索結果のちょっと下に
> My Server
> http://edge.zive.net/profile/myserver.htm
> っていうのがありますね。
>
> これを読むと、DiCE for Linux Version 0.19 Bataを使ってると同様の
> 現象が見られるようですが、関係ありませんか?

DiCE for Linux を私も使わせて頂いてますが、同じ現象がありましたが、
2003.2.28 の日付の「DiCEd Version 0.19 Bata release4」にしたらエラーが出
なくなりました。

--
黒沢 清人 Kiyoto Kurosawa <kiyotok@soba-ya.co.jp>
 http://soba-ya.co.jp/kiyotok/