[vine-users:060341] Re: -- 有志求む!!--Vine Linuxドキュメントプロジェクト

Yasumichi Akahoshi <w2linux@lapis.plala.or.jp> wrote:

>  indexhtmlパッケージとしては、VLGPLのままでも構わないかもしれませんが、SPEC
> ファイルに明確にLicenseを記述した方が良いかもしれません。Copyright: Project
> Vineというのは、ライセンスではなく著作権者だと認識しています。

これは、むかしの rpm が  License タグではなく Copyright タグをつかって
いたため、それをひきずっているようです。(Licenseタグは比較的あたらしい
ものなので)
#ほかのパッケージでもまだ Copyright タグがのこっていますね。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/