[vine-users:060344] Re: -- 有志求む!!--Vine Linuxドキュメントプロジェクト

 Yasumichiです。

> これは、むかしの rpm が  License タグではなく Copyright タグをつかって
> いたため、それをひきずっているようです。(Licenseタグは比較的あたらしい
> ものなので)
> #ほかのパッケージでもまだ Copyright タグがのこっていますね。

 ということは、直す場合、Copyrightを削除してLicenseタグを使えばよろしいでしょ
うか。また、その場合の内容は、

License: Vine Linux General Public License 2.6

とすればよろしいでしょうか。それともProject Vineのままがよいのでしょうか。

	http://always.plala.jp/
	http://win2linux.sourceforge.jp/